忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05月14日(水)

今日の、はねるのトびらに「しょこたん」が出演であります。

しっかり録画をしてました♪

ズギュゥウウン

1回戦は『ズギュゥウウン』のポーズで勝ったものの

結局「ギザカナシス」な交換になってました。^_^;

戦隊もののポーズは、しょこたんらしいw 

しょこたんワールド全開!
PR
05月13日(火)

お昼前に、リヴリーのエサとトイレの世話を

しようと思ったらメンテナンス中だったw(-o-)

でも、12時にメンテナンスが終わったので

エサをあげてトイレの世話をすると

「もうでないみたいです」とな

どう見ても「メンテナンス」が原因だよ!!(-_-メ)

リヴリー
05月12日(月)

今日は日勤

明日は夜勤

めんどっちいなぁ~

でも、遅くまで「メイプル」が出来るので

サクチケの力を借りて

22:00~02:00までレベル上げをしてました♪

そのうち1時間は、ウトウトと寝ていたけど

3時間は、しっかり狩りまくっていました。(^O^)/

しかし、LV104にもなると

なかなか経験値溜まらない...。

70%から、なんとか95%まで

上げた所で時間切れ!

気になった事は

アイテムを拾いながら攻撃をすると

どうしても攻撃が遅れるので

アイテムを自動で拾ってくれる

ペットを復活させようかなぁ~。

残りのポイントは140P

「生命の水」は、290P要るので足りないw

ウェブマネーを買いに行くか!!
05月11日(日)

今日の朝も、ひんやりと肌寒かったです。

手袋をして仕事に行きましたw

そんな事より

せっかくサクサクチケットを買っているので

仕事が終わったら即効で家に帰り

メイプルであります☆彡

メインキャラでレベル上げをしていると

こんな方を見かけました!

めいぷる

「ザクキャノン」さん

しかも、ギルドは「ジオンの残光」

他の方々はどんな名前なのか

気になる所であります。(^ω^)
≪ Back   Next ≫

[115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123] [124] [125]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]