忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06月23日(火)

昨日は、あんなに雨が降ったのに今日は雨が振らなかったで

通勤が楽だったであります。

夜9時に帰る頃には風が冷たかったw

そんなことより

ゲームボーイアドバンスSP用のACアダプタを買ってきたので

「ゲームボーイアドバンスSP」が復活したであります。

ゲームボーイアドバンスSP

カッコいいけど、ゲームボーイアドバンスの方が持ちやすいなぁ~。
PR
06月22日(月)

急遽休みが合ったので女友達と狄(てき)で食事をして

ラウンドワンでボーリングをしてきました♪

ラウンドワンのポーリング

普通は3ゲームくらいしかやらないけど

6ゲームまでの投げ放題の安いサービスがあったので

始めて6ゲームも投げたであります。(^ω^)

4ゲームくらいで手首が痛くなってきた!!

力の入れすぎだw

スコアーは、1G=129 2G=144 3G=119

4G=96 5G=116 6G=127 でした。(^_^;)

明後日くらいに筋肉痛にならない様

お風呂で腕をもんでおこう~。
06月21日(日)

朝は雨が降ったけど、午後から雨が止みましたね!!

せっかく雨も止んだので、午後からイオンモール広島府中ソレイユへ

出かけてきました。(^O^)/

さすがに日曜日は、人が多いわ!!

ゲームボーイアドバンスsp用のACアダプターが無くなったので

売ってないか探したけど無かったであります。

残念...。(-_-)

取りあえず、もう1台普通のゲームボーイアドバンスがあるので

「ポケモン」を始めよう~♪

ゲームボーイアドバンスポケモンバトル
06月20日(土)

ニンテンドーDSのソフト

「ポケットモンスター ダイアモンド/パール」の中では手に入らない

超古代ポケモン『グラードン』と『カイオーガ』を手に入れるため

ゲームボーイアドバンスのソフト

「ポケットモンスター ルビー・サファイア」を注文しているであります。
グラードンカイオーガ
なんか、欲しいなぁ~っと思うポケモンは

入手が面倒であります。(-_-;)
≪ Back   Next ≫

[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]