忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05月22日(木)

リヴリーのストレス解消のため

放浪しているとLV10の「ジョロウグモ」発見!!

攻撃をしてみると

反対に2~3回ダメージを受けたので

リヴリーアイランドへ逃げてきました。

もう少しで死ぬとこだった...。

レベルの低いものが攻撃を仕掛けたらダメだね~。(-_-;)
PR
05月21日(水)

河童を狩って出た利益で

やっと2000万メルが貯まった☆彡

早速、リプレに行っての村長タタモから

ドラゴンの香水瓶を購入しました。

お金が貯まるまで長かった~。

アクアリウム動物園

動物園に戻りケンタから「フェロモン」をもらって

下町にGo!!!

イノシシを捕まえ

やっと「モンスターライディングスキル」を取得できました♪

イノシシに乗って爆走!!

これで移動がギザ早くなるであります。(^ω^)
05月20日(火)

なんか、ローソンで

「スカシカシパン」の第2弾が出ているみたい♪

スカシカシパン

メロンパンの中にチョコ生地になってるので

今度、おやつに買いに行こう~。
05月19日(月)

Livly TIMESのメールが来てたので見てみると

リヴリーアイランドで、飼い主様向け特別アンケートを実施中だったので

応募してみました♪

飼い主様向け特別アンケート

飼ってみたいリヴリーに「オサナヒグラシ」と選びましたよ!!

実際に飼えるのは何時になるかなぁ~。

そんな事より

GW終了後のリヴリーランキングが書いてあったので見ると

01 ピグミー
02 パキケ
03 ミミマキムクネ
04 ケマリ
05 トビネ
06 クロメ
07 ブラックドッグ
08 クンパ
09 ワタメ
10 ネタツザル
11 ピキ
12 ワング
13 ラヴォクス
14 メデネ
15 アメノヒグラシ
16 ゲッコウヤグラ
17 ハナマキ
18 オオツノワタケ
19 ウォーム
20 ユキムグリ

私が飼っている「アメノヒグラシ」は15位でした。

あまり人気は無いみたいw
≪ Back   Next ≫

[113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122] [123]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]