忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05月26日(月)

スカシカシパン

朝食に、スカシカシパンを食べて見ると

なかなか、うめぇ~

飲むヨーグルトと一緒に食べても、

ばっち グ~!!

第1弾より、うめぇよ!!

チョコ生地が、メロンパン+αの美味しさですw

スカシカシパンマン
PR
05月25日(日)

ローソンで「スカシカシパン」の第2弾

しょこらメロンパンを買ってきました♪

スカシカシパン

なかなかウマそうであります☆彡

明日、仕事に行く前に食べていこう!!

そしてもう1つ

気になっていたお菓子を買ってみました

それは...

「コンビニで、三輪さんがバイトしているくらいの、驚きです。」と

コマーシャルでやっている

「フランスパン工房」であります。

フランスパン工房

食べてみると、風味がよく美味しいよ~。

お勧めであります!!(^ω^)
05月24日(土)

昨日は焼肉だったのに

なんと今日も

夕食は「焼肉」であります。(^ω^)

カルビ

もう、スタミナが付きまくりですw⊂二二二(^ω^)二二二つ

そんな事より

メイプルはLV107まで、あと20%であります。

明日の日曜日も仕事なので

あまり、ゲームをする時間は無い...と言いながらも

3時間半かけてやっとレベルアップしましたw

LV107

予定では、次のLV108なるのは

6月3日であります。(^^ゞ
05月23日(金)

今日は、夕方から「カードゲーの集い」です。

ラウントワンに集合し、夕食は「牛角」で焼肉であります♪

牛角

「牛タン」に「ネギ塩カルビ」めっちゃ美味しかった~。

牛タン!!!

スライダーさんが注文した「ニンニクハラミ」は、

最高に美味しかったです。

ニンニクハラミ

次の日が仕事なのにしっかり食べちゃいましたw

食事が終わった後、広島GIGOで

今回は久しぶりにWCCFのサッカーゲームをやりましたよ!

すると横に外人さんが来られて

めっちゃ見入ってましたw

今回の結果は、「KINGS CLUB CUP」は負けてしまったけど

「NATIONAL SUPER CUP」が取れたのでラッキーでした!!

今日も楽しかったであります。

YAS4さん、スライダーさん、haneさん、お疲れ様でした☆彡
≪ Back   Next ≫

[112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121] [122]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]