忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

05月30日(金)

休みの次の日は、朝からダルダルで超ねむい~!!

仕事から帰ったら速攻で寝たであります。

それにしても、今日の夕方から雨の予定が

全く降らなかったのでラッキーでした♪

さすがに明日は雨だろうなぁ~。^_^;
PR
05月29日(木)

スイカ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

スイカ

3時のおやつは、スイカであります!!

時期が早いので甘くないと思いきや

あまーーーーーーーーーーーーーいwww 

美味しかったであります。

夏になったら、まるまる1個買ってやるぞ~!(^ω^)
05月28日(水)

今日は休みなのに、天気予報どおり雨であります。(ーー;)

そんな時は、まったりと「メイプルストーリー」と思いきや

17時までメンテナンスだよ~。

がっくり...。

仕方が無いので、久しぶりに

「ファンタシースターユニバース」をやってましたw

PSU

魔法のレベルがMAXになったら

転職して、それぞれの武器にセットしている

技レベルを上げる必要があるので先が長いであります。(^ω^;)
05月27日(火)

ここ数日、仕事から帰るのが遅いので

0時からゲームを始めても、30分で眠くなるよ~。(>_<)

結局、メイプルの経験値は10%だwww

明日はお休みなので、仕事帰りにサティーによって

お菓子を買ってきました♪

お菓子w

今日は、チョコレートを食べながら濃いコーヒーを飲んで

しっかり、メイプルのレベル上をするぞ!!

悪魔ビレト
≪ Back   Next ≫

[111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120] [121]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]