忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06月03日(火)

福祉の資格を取りたいと思っているので

ネットで申し込んで見ました♪

定員は20人なので、受講できればいいなぁ~。

そんな事より

今日はお休みなのであります☆彡

スクーターのオイル交換時期が過ぎているので

慌ててバイクショップに行ってきました!!

スクーターが無いと困るので、大事に乗らないとね!
PR
06月02日(月)

朝から雨は降って欲しく無かったよ~。

バイク通勤なので、カッパを着て仕事に行ってきました。

昨日に引き続き、今日も暇かなぁ~って思っていると

忙しくてダルダルでしたw (>_<)

そんな事より

メイプルストーリーは、予定より1日早く

LV108になりました♪(*゚▽゚)/

4次職まで、あとレベル12です。

なんとか、8月にはLV120の4次職になりたいであります。

今日は、久しぶりにフリーマーケットを回ってみました。

フリマ回り

LV100のソードイヤリングが欲しかったけど無いなぁ~。
06月01日(日)

朝、リヴリーにエサをあげようとすると

知らないリヴリー2匹いるよ!!

家出中のリヴリー

家出中のリヴリーみたいです。

オートザムが、にぎやかになったのは良いが

この島で、餓死すると

ここでお墓が立つみたいw

とりあえず居なくなるまでエサをあげておこう~。
05月31日(土)

仕事へ行くために平和大通りを通ると

なんか、やぐらが立っているw

よく見ると「とうかさん 6、7、8」と看板が出てる!!

6月6日~8日で『とうかさん大祭』があるみたいであります。

http://www.toukasan.net/

8日が休みなので、ブログネタの為に行って見ようかなぁ~。^^;

それはそうと

今日は仕事がめっちゃ忙しかった~。(>_<)

月末だから?!

仕事が終わって、家にたどり着き

時間を見ると「555」

555

思わず「ファイズ」っと叫んだのは秘密であります。
≪ Back   Next ≫

[110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119] [120]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]