忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06月07日(土)

仕事帰りに自分の前を走っている

トヨタの車「トレノ」、通称「AE86」

86だ~っとナンバープレートを見ると「86」!!

ここまで、拘ると感心するするわ~。

そんな事より

「とうかさん」に行って来ました。

とうかさん大祭

お腹が空いていたので早速、地鶏の鳥串を買って食べてました。

地鶏焼き鳥

ここのお店は、毎年買ってる気がするわ~。(^^ゞ

それでは、お参りしようと行って見ると長蛇の列であります!!

速攻で諦めました。

稲荷大明神

次に、メイプル見たいに露店回りしてたけど

凄い人だよ!!(>_<)

なかなか進まないし、暑苦しいので

少しだけ回り、「じゃかバター」と「たい焼き」を買って帰ったであります。

じゃがバター

たい焼き
PR
06月06日(金)

今日から「とうかさん祭り」であります。(。・ω・)ノ゙

浴衣を着た女性が、とうかさんへ向かってましたよ!

テレビでも紹介してたけど

19時から中央通で「ゆかたで踊りんさい」があったり

新天地では「ゆかたで盆踊り」のイベントがあるみたい!!

日曜日は天気が悪そうなので

明日、仕事帰りに見に行こうかなぁ~。(^ω^)
06月05日(木)

今日は、仕事帰りに散髪してきました☆彡

サッパリ~したであります。(^ω^)

散髪中にテレビのニュースで

ソフトバンクモバイルから「iPhone(アイフォーン)」の

登場が決まったとありましたw

iPhone

米国で人気でも、ワンセグの機能が無いものなど

わたしゃ~要らんわ!!

しかも他社のソフトバンクだし~。(-_-;)
06月04日(水)

朝のテレビ番組で、各携帯会社の「夏の新機種」を発表してました。

デザインが良くてかっちょい~www

あぅ~!! 新しい携帯に替えたいなぁ~。(^ω^)

夏の新モデル

私の使っているの「au」なので

夏バージョンがお店に並んだに見に行こう~♪
≪ Back   Next ≫

[109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117] [118] [119]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]