忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06月15日(日)

悪魔ビレト

メイプルストーリーで連れていた

ペットの有効期限が切れたであります。

メルとアイテムを拾うのをペットに任せていたので

居なくなると不便を感じるw

生命の水

290円の「生命の水」を買って

ペットを復活させるか悩み中です。(^_^)
PR
06月14日(土)

今日は、お休みなので町をぶらっとして来ました♪

そう言えば、聖闘士星矢アスガルド編を集めているので

マルタカに寄って、新しく発売された神闘士(ゴッドウォーリアー)

「エータ星 ベネトナーシュのミーメ」を買ってきました!!

エータ星 ベネトナーシュのミーメ

7人+1人の神闘士(ゴッドウォーリアー)のうち

4人まで集まったのであります。

残りは発売未定!!

アスガルド編のDVDが欲しいけど手が出ない~。(^_^;)
06月13日(金)

今日は、13日の金曜日 (ーー;)

何か不吉なことが起きるかと思いきや

平和でありましたw (^ω^)

そんなことより

アーケードのカードゲーム「ロードオブヴァーミリオン」の

HPを見ると、稼働は6月17日(火)より順次開始するみたい。

広島も導入する店が多いので、うれしい限りであります!!

ロードオブヴァーミリオン

6月18日は休みなので、どんな物か行って見よう~♪
06月12日(木)

12日抽選の「ロト6」はキャリーオーバーがあるので

なんと、3億であります!!(*^_^*)

そんな訳で、仕事帰りに買ってきました♪

当たらないのは分かってるよ~。

夢を買ってるんだよ!!(-o-)
≪ Back   Next ≫

[107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114] [115] [116] [117]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]