忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06月27日(土)

今日から「109シネマズ」で

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』が

上映されるであります。

はたしてヲタクメンバーとスケジュールを合わせて

観に行く事が出来るだろうか...。(-_-;)

なんか平日に1人で観に行くようになる気がする~。
PR
06月26日(金)

今日は休みであります。

天気がいいので、

スクーターのリコール葉書が来ていたのと

強制保険の期限切れが近いので

バイクショップに行ってきました。

その次に、サティーの本屋に行くと新刊の

「×××HOLiC 第15巻」が出ていたので買ってきました☆彡

×××HOLiC 第15巻

お昼は、焼きそばを買って来て

まったりと録画している番組を見ながら

ビールも飲んでました♪

焼きそばにビール

まったり~している時間は幸せだね~。

トゥットゥルー⊂二(^ω^)二つ
06月25日(木)

空からの贈り物

リヴリーのG.L.L内でお持ち帰りが出来るアイテム

「クローバー」「アジサイ」「太陽の壁紙」をげっとんする為

調べて行ってきました♪

G.L.L城門前
クローバー

アメンボ公園
アジサイ

アストロノームパーク
太陽の壁紙

調べなかったら自力では探せなかったであります。(^_^;)
06月24日(水)

幻のポケモン「アルセウス」を手に入れるため

少しずつ準備をしているであります。

まずは、映画のチケットを購入して

次に「ポケットモンスター プラチナ」を購入しました。

ポケットモンスター プラチナ

"プラチナ"だと特別なイベントが起きる見たい。

でも肝心なニンテンドーDSiのRed(レッド)は

7月11日発売なので待ち遠しいであります。(^ω^)
≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]