忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

06月27日(金)

今日から火曜日と金曜日に行われる福祉の講習会へ行ってきました。

教材一式を持って帰るのが重たかったよ~。

そんなことより

夜は、ラウントワンに集まってカードゲームの集いであります。

大分コツが分かってきた「ロード オブ ヴァーミリオン」は

8回(2千円)で、レアカードが初めて出ました♪

ガルーダ

使い魔カードの組み合わせを考えるのが面白いゲームです!! (^ω^)

そして、2次会のお店では、お勧めの「巨大ハンバーグステーキ」を食べてみました。

切ると、肉汁がこぼれ出すほどのボリュームがあってめっちゃ美味しかったです!!

巨大ハンバーグステーキ

今度、お昼に食べに行こうかなぁ~。

今回の熱い話題は、PSPの「モンスターハンター」でありました☆彡

私も、この夏PSPを買うぞ!!!!
PR
06月26日(木)

福祉の講習会に必要なものを買いに

「イオンモール広島府中ソレイユ」へ行ったり

講習会の場所を下見に行ったりと忙しかったであります。

夕方には一段落したので、ラウントワンへ行って見ました!!

まずは、サッカーゲームの「WCCF IC 2006-2007」は

満席で、待っている人も居るわ~。

しかし、その横の「機動戦士ガンダム0083カードビルダー」は

誰も居なくて閑古鳥が鳴いてましたよ!!(^_^;)

目的の新カードゲーム「ロード オブ ヴァーミリオン」は

4台のうち2台が空いていたので、チュートリアルの1・2の後

2回ほど「ストーリーモード」をやってみると面白くてハマりそうです~♪

使い魔カード01

使い魔カード02
06月25日(水)

仕事の最終日キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

今日でやっと電話の仕事は卒業です~♪

苦情処理的な電話がが多いので

精神に障害が起きそうな部署だったけど

無事に卒業であります!! 

無遅刻・無欠席だったみたいw (^ω^)

30日までの残りは、休日と有給であります。

ちょっと、のんびりしようと思っていたけど

6/27から福祉の資格を取るための講習が始まるので

明日は、前準備で忙しくなるw
06月24日(火)

夕食後のデザートは「スイカ」です♪

スイカ

スイカを食べながら、ONE PIECEの単行本34巻の

「水の都」ウォーターセブンから読んでいたであります。

結局、44巻まで読んでしまって

時間を見ると0時を過ぎているw

スイかも完食したし、寝よう~。

スイカ完食
≪ Back   Next ≫

[104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112] [113] [114]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]