忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月05日(土)

今日から上映の「スピード・レーサー 」を観たいけど

外は雨であります。

傘をさして外に出る気がしないので

今日はヒッキーでした。(^_^;)

ファンタシースターユニバースの新しいイベントがやっているので

「モンハン」が手に入るまでは、当分PSUであります!!
PR
07月04日(金)

今日は、府中のソレイユへ行って

7/2に発売された鈴木亜美のCD

10th year!第1弾シングル「ONE」を買って来ました♪

鈴木亜美10th year!第1弾シングル「ONE」

今回もノリの良い音楽になっていて気に入っているであります!!

ついでにフタバ図書に寄ると

こんなのがあったので買ってみました!

ゲームサイド

初心者向けの本と思いきや150ページのうち、始めの20ページのみ

初心者に対してのアドバイスが少しだけ書いてあるだけで

後は、違うゲームのことばかり...。

買うんじゃなかったよ~。(>_<)
07月03日(木)

明日、提出になっている福祉の記述式レポート作成で

1日つぶれてしまった~。(>_<)

でも、これさえ終われば8日まで思いっきり遊べるであります。

トゥットゥルー⊂二二二(^ω^)二二二つ

そう言うことで、今日は違ったネットゲームを始めてみました♪

新感覚無料オンラインRPG「ブライトシャドウ」であります!!

操作も簡単で、ゲームの完成度も高いw

これが無料で遊べるので「メイプルストーリー」に並ぶ

お気に入りのゲームに入ったであります!! (^ω^)

悪魔ビレト
07月02日(水)

福祉講習会の受講料 94,248円を払ってきました。

ちょっと9万は痛いけど、真面目に受講していれば

資格が取れるので、自分に投資であります!!

今日は朝から雨だったのに、銀行へ振込みに行く

行き帰りの時間だけ雨が止んでくれたので助かったであります。

何時もながら天気の神様には感謝であります!!
≪ Back   Next ≫

[102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111] [112]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]