忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月09日(水)

7/11までに2種類、福祉のレポートを提出になっているので

夕方までに1種類を終わらせ、郵便で送ったであります!!

ちょっと頭を使ったので、頭痛がしてきた~。(-_-;)

残りのレポートは明日にしよう♪

そんなことより

スライダーさんに教えてもらった

モンハンどうでしょう」を気分転換に観ていると

4人プレイが楽しそうなので、私も早くやりたくなったよ~

7/17のPSP発売まで、待ち遠しいであります!!
PR
07月08日(火)

今日は、福祉の講習会でした☆彡

ボディメカニクスやベッドメイキン グ~などの

実技だったので楽しくやってましたw

服装は、Tシャツにジャージの長ズボン

このために『ジャスコ』で試着もしないで

ジャージを買ったけど、バッチ グ~でした!! (^ω^)
07月07日(月)

今日も蒸し暑い~。

家の中は暑いけど、外に出ると風が通るので涼しいw

最近、夜中に蚊にかまれるので蚊取り線香を買ってきました

それも『ジャンボ缶』w

蚊取り線香 ジャンボ缶

50巻入なので、この夏は大丈夫だ!!

そんなことより

今日は、七夕であります。

夜空を見ると星も出ていないよ!!

天の川を見るには、田舎に行かないとダメだなぁ~。
07月06日(日)

観てきました「マッハGoGoGo」もとい『スピード・レーサー』!!

スピード・レーサー

アニメの実写版だけど、凄く良かったよ~!!

DVDが出たら絶対買うぞ!! (^ω^)

観終わって帰る人みんなが「おもしろかった~!!」と行ってました。

お勧めの映画であります☆彡

それはさておき

サティーへ行ったついでに、これを買ってきました。

モンスターハンターポータブル 2nd G ザ・マスターガイド

『モンスターハンターポータブル 2nd G ザ・マスターガイド』

へたれと言われない様に、今から勉強をしておこう♪

以前、携帯の「モンスターハンター」をやったことがあるけど

こんなの「無理」っと思って直ぐに止めた私がどこまで出来るだろうか...。
≪ Back   Next ≫

[101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110] [111]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]