忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月13日(日)

なんか今日は、まったり過ごしてました!!

福祉のレポートを2種類作成したり

モンハンの攻略本を眺めながら「オトモアイルー」の事を勉強したり

モンハンのニコニコ動画で、初心者の方の狩りを観たりと

人がやっているのは簡単そうに見えるけど

実際に操作をすると白熱するんだろうなぁ~。(^ω^)
PR
07月12日(土)

YAS4さん、haneさんとサッカー観戦

(サンフレッチェ広島 VS FC岐阜)に行ってきました♪

しかし、アストラムラインから降りてビックアーチまでの間

雨が降って濡れたであります。

まさか雨が降るとは思わなかった~。(>_<)

けれども、お天気の神様は味方してくれました!

試合の始まる前には、雨が止んでくれたので

濡れることなくサッカー観戦が出来たであります!!

サンフレッチェ広島 VS FC岐阜

結果は、4-0でサンフレッチェの勝利。

2次会は、ハンバーグが美味しいお店に乱入w

ビールを飲んで、話題は『モンハン』

haneさんのプレイを見せてもらったであります!!

オトモアイルーに止めを刺されてましたが

参考にさせて貰いました☆彡
07月11日(金)

朝の番組で、今日発売の「iPhone(アイフォーン)3G」を

買うために長蛇の列が出来ているとありました!!

私は、要らない~。(-_-)

そんな物よりPSP&モンハンが早く欲しいわ!!


今日は、福祉の講習が終わった後、散髪に行ってきました。

暑くなったので、短く切ってもらうと 

さっぱりした━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!!

夏は短いのに限るであります。(*^^)v
07月10日(木)

今日は、朝から「わらび餅」を食べておりました!(お徳用w)

わらび餅

冷たいわらび餅は、うめぇ~

もっちりして、ぷるぷるとした食感の

低カロリーデザートであります!!

それはさておき

今日は、納豆の日だそうです。

7と10で、なっとうw

だじゃれであります。

トゥットゥルー⊂二二二(^ω^)二二二つ
≪ Back   Next ≫

[100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107] [108] [109] [110]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]