忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月24日(木)

前回の反省

回復アイテムが「薬草」と「回復薬」だけだった事と

防具の防御力が弱かったこと。

後は、最大の攻撃「竜撃砲」が撃てなかった事であります。

調合で「回復薬グレート」を作り、自動マーキングの防具を買って強化!!

いざ出陣

自動マーキングのおかげで、何処に逃げても分かるであります。

前回と違い「回復薬グレート」なので、ダメージを食らっても

1回飲めば回復完了!!

ネコちゃんも活躍してたので、「イャンクック」が立ちすくんでいる所で

「竜撃砲」発射!!!!

大ダメージを与え、止めはガンランスの「砲撃」だぁ~!!

「イャンクック」撃沈であります!! (*^^)v

閃光玉があれば、もっと楽だったかなぁ~。
PR
07月23日(水)

遊撃手のオトモアイルーを雇うことが出来たので

密林のクエスト「大怪鳥 イャンクック」の狩猟へ行って見ました。

「イャンクック」を見つけ、ダメージを受けながら何とかペイント弾が命中!!

尻尾で攻撃を食らって「グハァッ!!」ゴロゴロゴロ...。

ガンランスは武器を持っている時は足が遅いので

火炎液を食らって「グハァッ!!」ゴロゴロゴロ...。

今度は、カードをしていると連続ついばみでガードを崩されダメージ!!

イャンクックがあっちこっち移動をするので、追っかけて攻撃w

結構、ダメージを与えてもう少しだと思うところで玉砕であります。

くやしぃ~。(>_<)
07月23日(水)

今日は、私の誕生日であります!!(^_^)v

母より、ケーキを買いに行けないので"買ってこい"との指令あり

ケーキの種類が多い、朝の時間に福屋の地下にある

「クラークシーゲル」に行ってきました。

クラークシーゲルのケーキ

買ってきたのは「チョコレートケーキ」に「モンプラン」そして

定番の「イチゴのショートケーキ」であります。

お昼に、モンハンをやりながら

アイスコーヒーを飲み、ケーキを食べました♪

「クラークシーゲル」のケーキは美味しいね~☆彡
07月22日(火)

今日は、福祉の講習会で町に出ていたのでお昼は

久しぶりに「ドトールコーヒーショップ」に行ってきました。

目の前でお姉さんが一生懸命作っているのが良いね!

ミラノサンドC

今回初めて注文した「ミラノサンドC」の炭焼チキンのごまソースは

美味しかったよ~♪

「ミラノサンドB」の海老とサーモンのバジルソースは食べた事が無いので

次回の時にでも食べてみよう☆彡

それはそうと

今日は火曜日なので、リヴリーのヤミショップを見てきました!!

今週のアイテム

何か良い物があったら買うつもりだけど

なかなか欲しいと思う物がでないわ~。

今回もパスであります。
≪ Back   Next ≫

[97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105] [106] [107]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]