忍者ブログ
Blog
| Admin | Write | Comment |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

07月30日(水)

再提出になっていた福祉の学科レポートを頑張って作成。

お昼には、郵便で送ったであります。

なんか、天気が良くて暑いなぁ~っと思っていると

夕方には空がゴロゴロ鳴りはじめて、ひと雨来ました。

出かけなくて良かったであります。(^ω^)

それはさておき

モンハンは、LV★★★のクエストがすべて完了です♪

ドドブランゴ

疲れたであります...。(ーー;)
PR
07月29日(火)

紙屋町でやっている福祉の講習会が今日で終わり。

次は「施設実習(体験学習)」であります。

白島と宇品の2回!!

ちびっと緊張するなぁ~。

そんな事より、学科レポートが1枚再提出になってる!!

明日頑張ろう~w (^ω^)
07月28日(月)

モンハンは、LV★★★のクエスト 1~6 と 8~11まで完了!!

後は、7、12、13、14、15、16、17の7つです♪

苦戦したのは、狩猟クエストの「砂漠の水竜」

モンスターは『ガノトトス』であります。

水の中から余り出てこないので

もう少しでタイムオーバーになる所だったよ~。(^_^;)

出て来ても、ちょろちょろして「竜撃砲」をなかなか撃たせて貰えなかったw

攻撃回数が少ないなかで『砲撃』が頼りになったであります。

ガノトトス

ガンランスを使っていて良かったであります☆彡 \(^o^)/
07月27日(日)

リヴリーの島に涼しい風鈴の音をさせたくて

島を"ツリーハウス島"に変更し、「風鈴」を付けました~♪

ツリーハウス島

この風鈴の音を聞きながら、福祉の実習レポートを書いてました。

蒸し暑かったけど、少し涼しく感じたよ!!

風鈴の音色は良いね~。(^ω^)

それはさておき

『モンハン』のオトモアイルーに、属性攻撃【麻痺】を習得させる為に

フルフルを倒して来ました!!

それにしても槍が弾かれるのは武器のレベルが低い為かなぁ~。

上のランクの武器に替えたいけど

見た事がない名前の素材を集めないといけないよ~。(>_<)
≪ Back   Next ≫

[95] [96] [97] [98] [99] [100] [101] [102] [103] [104] [105]

Copyright c EVIL+。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]